プロフィール

リタイアおやじ

Author:リタイアおやじ
40年勤務の金融関係会社を卒業。
毎日が日曜日リタイアマンです。

一緒にがんばっている?
友人達のサイトです。

京都関西グルメ本
http://kyotog.jugem.jp/


喫茶店 谷村新司
http://tanimurashinj.jugem.jp/


メルマガ登録・解除


 

リンク

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.インタ-ネットトレ-ド

パソコンを使ったインタ-ネットトレ-ドが増えているようです。
団塊の世代の大量退職等で益々このネット取引をする人も
増えると思われます。
そして、女性の参入も増えてきたように感じています。

YAHOO,JAPANのペ-ジにある”ファイナンス”を開き
企業コ-ドを入力すると、その企業の概要が表示されます。

その中の関連情報の「掲示板」をクリックすると、
いろんな人の投稿文章が読めます。
私もこの「掲示板」を楽しみによくのぞいていましたが
最近、少しも面白くありません。

まず、内容が落ちたこと、そしてなによりも、
情報屋と言われる人達の勧誘文が増えたこと。

手数料を取り”儲かる株”をスピ-ディに知らせるというもの。
そんなにいいものなら自分でやればと思ってしまう。

この「掲示板」も以前はレベルの高い、分析力のある文章が
多くあり、真面目なものだったが、今は変わってしまった。

今日の新聞にも信用取引における、評価損益率が3週間連続で改善、
5月18日にマイナス10.33%であったものが
マイナス5.39%まで減少したというもの。

マイナス10%を超えると損切されると言われるが、
やっとマイナス5%台になって、
また、若干下がったところを信用買いにいくのだろう。 

いずれにしても、個人の人達の元気回復と
「掲示板」の面白い文章の増えることを祈るのみです。

幸せ~♪他の株式情報を見る(人気ブログランキング)


知識ゼロからのネット株入門



スポンサーサイト

テーマ : システムトレード - ジャンル : 株式・投資・マネー

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。